脳キャパ

|

昨日はちょっと数をこなしすぎました。
あさ、頭が疲れていると感じました。
しかし、これまでとは違うんです。
午後にはすっきり。
どうやら脳キャパが増えたみたい!

昨日、過去問題を解いて思ったのですが、
同じような問題が多くて効率が良くなかった。
学校から頂いたラストスパート問題を使った方がいいようです。
この問題の方が難しいというかこれまでにない傾向の問題もあり、
さらにステップアップできそうです。
仕事前に建築計画と建築施工を解いてみました。
24点と21点でした。
やはり、建築施工など、計画以外を復習する必要があります。
そうそう、構造計算の断面性質を復習する箇所を忘れずに。(私への覚え書き)

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら