心が…と言いながら

|

今日は帰宅が遅くなってしまいまして、
勉強は出来ませんでした。
法令集のインデックスが摩擦で消えやすいので、
いまメンディングテープでカバーしているところです。
といっても、少ししか貼れないと思いますが、
こういうときにしておかないと。

会社関係で、あるセミナー?に行ってきたのですが、
会社に??を、家庭に心を…とか言っていましたが、
休憩もなく、ぶっ通しで2時間じっと座りっぱなし。
あまりにひどいので1時間30分のところで、
「一度、立って伸びをするとかしませんか?」と手を挙げてしまいました。
もうちょっと、来ている方のことを考えるべきじゃないかと思いました。

先日の模擬試験で法規を2問間違っていましたが、
そのどちらも耐火建築物に関する問題でした。
その他は大丈夫というわけではありませんが、
耐火建築物関係はしっかり復習しておかないと。
そういえば条件を整理できていなかったかもしれません。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら