学校へ行こう!

|

明日から学校に通うことになりました。
もともとは、製図のみ学校へ通う予定でしたが、
無料で短期の講習をしていただけるということで、
試験直前まで日曜日は学校へ行きます。
模擬試験もあるので、
それが一番効果的なのではないかと期待しています。

学科に合格したと思われるときには、
すぐに製図で学校へ通うことになるので、
9月の製図試験までずっと学校へ通うことになります。
仕事の時には仕事を取ることになると思いますが…。

なんだか…ゆっくりする時間がないというのはキツイので、
適度に休む時間もとりたいのですが、どうなるか?
結局、製図の練習はまったくしていないので、
7月からは毎日1枚くらいは図面を書かないと厳しいと思っています。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら