おもしろくなってきました

|

今日も建築施工を勉強中です。
復習に建築士.comさんのWeb問題集を解いてみましたが、
勉強直後であることと計算問題がないので、
かなり高得点を取ることが出来ました。
何日か経過後にまた復習したいと思います。

建築施工は、あと2~3日ほどで一通り終わることが出来そうです。
明日は帰宅が遅くなりそうなので、
金曜日までには終わらせるつもりです。

ようやく苦労せずに覚えられるようになってきました。
基礎部分が固まってきたからだと思います。
ここまでくると、勉強もおもしろくなってきます。

今から建築士.comさんのWeb問題集で、
法規の復習をしてやすむことにします。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら