回復傾向

|

進み具合がゆっくりですが、
建築施工の過去問題を解いているところです。
建築士.comさんで紹介されていた本を購入していますが、
まだ、すべての問題を解いていません。

早めに一通り解いてしまわないといけないと思いつつ、
気合いが入っていない状態が続いています。
ようやく疲れもとれてきて、今日は回復傾向にある感じです。
疲れていると感じたときは、思い切って、早めにやすむほうが良いです。
疲れを少し引きずってしまいました。

建築士になったからと言って、
すぐに実務が出来るのか?というと、
そうでもないでしょう。
やはり試験のための勉強になってしまいます。
そこで、何冊か構造関係の本を注文しました。
実務に向けての準備もしようと考えています。
と言っても、試験期間中は自宅で勉強するわけにはいかなので、
会社の開いた時間などに勉強します。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら