ついつい観てしまっているもの

|

今年はこれまでになく休みがありそうです。
帰るまでは確定ではないのですが、
あさってから1週間が、
ゴールデンウイークの休日となるようです。

会社で飲み会があるかもしれないので、
明日の学習はお休みするかもしれません。

なんでも未確定な表現ですが、
そのときにならないと決まらない。
というより、うちの会社は社長の気分次第ですから。

今日は昨日解いた問題の不明な部分や、
間違ったところを見直しています。
明日以降は構造を中心に勉強しようかなと思います。
休み中は構造を半分と1日おきに科目を変えて学習しようと思います。
また、休み明けからは2日おきくらいに科目を変えようかなと思っています。

あまりドラマは観ないのですが、(いや、意外と観ているかも)
フジの「恋におちたら~僕の成功の秘密~」を観てしまっています。
2日でオークションシステムを立ち上げるなど、
「あんなの無理だよ~」と思ってしまいますが、
ま、結構おもしろいです。
佐藤江梨子さん役の守子の存在がいいですね。
ピリッとスパイスを効かせています。
「○○な男は嫌い」といいつつ、
高級食材を惜しみなくサービスするところがおもしろい。
この人の存在がなければ観ていなかったと思います。
あ、警備員のおじさんもいい味出していますね。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら