ちょっと休憩

|

WEB問題集は項目ごとに要点を解説してあり、
学習のまとめとして役に立っています。

その二級建築士WEB問題集に設問の間違いではないか?
と思われるところがあり、
先ほど建築士.comの主宰の方へメールしました。
私の間違いかもしれませんけどね。

もし、ここへ書き込みされてる方がいらっしゃったら、
どう思います?なんて質問も出来たのですが…。
あまりおもしろいブログではないので当然でしょう。(汗)
(もしかすると、私の手の写真が原因?ちょっと怖い感じと思いつつ…)
余裕がないんです。今は、とにかく、受験のことだけ。
これからも、この状態は続くと思われます。

久しぶりに長い時間勉強出来ましたので、ちょっと休憩。
先ほどシャワーを浴びてきました。

WEB問題集を解いていて気がついたのですが、
学習教材のトレイントレーニングより、
WEB問題集のほうが難しいというか範囲が広いように思います。
トレイントレーニングだけでは合格できるのか?と不安に思ったりしました。
基礎を勉強するまでは過去問題で勉強するのは難しいと感じましたが、
もっと早い時期に、
過去問題やWEB問題集を解いておけば良かったと感じているところです。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら