法規からだいぶん離れていました

|

問題集の建築法規を解こうと思ったら、
いまいち問題を解く力が足りません。
そういえば、法規は見直していなかったなぁ。
今日は疲れ気味ということもあり、
頭がまわらないようです。

建築法規の部分については、
ささっと進むわけにはいかなさそう。
一通り法規を勉強し終えてから、
だいぶん時間がたっています。
じっくり勉強した方がいいかな…。

あまりあわてても仕方がないですが、
やっぱりこういうときには焦ってしまいます。
模擬試験まで法規だけで終わってしまうかもしれませんが、
それはそれでいいでしょう。
日々の積み重ねが大事ですからね。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら