頭痛が

|

いつも早寝しますと書いていますが、
今日も早寝します。
(午後9時から12時までを目標にしています)
頭痛がして、調子が悪いです。

とりあえず、建築施工のチャレンジテストをしました。
どういう訳か8問全問正解でしたが、
解説を見ると、設問の一部を読み違えているところもありました。
この癖を直さないと…。

一度勉強したところを見直すのは難しいです。
私の性格上、一度通ってしまうと後戻りしたくない。
これも直さないと…。

あと、学科試験の数学(数学基礎)も一通り終わりました。
といっても方程式や三角比の確認程度ですませました。
計算を含む出題例がありましたので、
それをしたら、スタートアップ講座を終わりにします。
(やっぱり、見直す気が起きない…頭痛のせいかも)

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら