来たなぁ

|

どうやら今年もやってきたようです。
そう、花粉ですよ。
つらい春の始まりです。

考えてみれば、学科試験は7月ということで、
これから試験までほとんどの期間は、
花粉に悩まされることになります。
新たな敵の登場ってとこですが、
ま、何とかなるでしょう。

ある通信教育の二級建築士メーリングリストに参加しました。
そこには以前参加したことがあるんですが、
あまり盛り上がっていないので退会したのです。
で、再加入してすぐに質問があったので答えたのですが、
24時間以上経過したのに返事がないのは寂しい。
それも二人に返信したのにです。
ほかの方もレスをしているのに…。
出来ることなら、翌日くらいまでには返事が欲しいものです。
なんかあんまり意味ないかも。
また退会しようかな。

まだ管理計画を勉強中です。
週末の連休が休みなら助かるんですが…どうかな。

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら