まだ時間は捻出できるのかも

|

今日はいつもより帰宅が遅かったので、
勉強の時間は1時間がいいところかもしれないと…思った。

しかし、実際にはいつもとほぼ同じの2時間勉強することができました
時間がないと思って、行動が迅速だったのでしょう。
ということは無駄になっている時間がまだあったということ。
日々迅速に行動することが大切のようです。

法規に入ってから、
一日に学習できるテキストのページ数が減りました。
法令集を確認しながらなので仕方がないところですが、
ちょっと気分は焦り気味です。
落ち着け!焦るな!
確実に習得しながら勉強するしかないんだから。

なんだかんだと言いながら、
昼間のうちにブログデザインを少し変更しました。
デフォルトよりマシかな?

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら