自宅でエコノミー症候群

|

最近すっごく肩こりがひどい…。
イスの高さがちょっと低いからかな?
ちょっと高めに調整するか…うっ。
今度は足がしびれるぅ~。
エコノミー症候群で死んだなんて事になったら大変だぁ。
これは、あれを買うしかない!

エレコムのフットレスト

これだけ見ると、何?って感じですが、フットレストです。
(おもちゃの自動車のハンドルみたい…)
普通に足の所に置くフットレストを探していたら、
こんないいものが見つかりました。
エレコムのオプションなのですが、
イスに取り付けるタイプのフットレストです。
初めから付いているタイプを、
きっと皆さん使っていらっしゃるのでは?
楽天さんのお店から”プチ”っと(ボタンをクリック)買いました。

ほかにいい肩こり対策とか、足のしびれ対策はありませんか?

Profile

タロー:

創価大学通信教育部法学部法律学科に在籍。二級建築士(2005年合格)、初級シスアド。電気製品、タイ料理、映画が好き。かつて新人類と呼ばれた世代。「若者を打ち負かしてやる!」との意気込みで日々勉強に励む。私へのメールはこちら